カテゴリー
Uncategorized

日本代表 女子 かわいい ユニフォーム サッカー

※オフィシャルサプライヤーは、1996年は「asics」、1997年は「adidas」、1998年は「asics」。 ※オフィシャルサプライヤーは、1993年は「puma」、1994年は「asics」、1995年は「adidas」。韓国に得失点差で上回れ、ワールドカップ出場を逃してしまいました・・・。韓国が開催国枠で出場なので、比較的アジア予選が楽で突破できるのでは? 28年ぶりにオリンピック出場を果たしたU-23サッカー日本代表。 このころのサッカー日本代表は若返りを図っていたので、将来に期待できる若手を多く起用していたようですね。

試合が始まると防戦一方のU-23日本代表でしたが、72分に路木龍次氏がゴールキーパーとディフェンスの間に放り込む。 ※当時は、勝点は勝利2、引き分け1、敗戦0。最終戦の中国戦に勝つか引き分けで予選突破という有利な状況でしたが、中国に0-2で敗戦し、予選突破はできませんでした・・・。三浦知良選手、ラモス瑠偉氏らの活躍でアジア最終予選に進出し、最終節前までグループ首位に立っていました!

その思惑通り、サッカー日本代表は勝ち進み、アジア最終予選まで勝ち進みました。選手、サポーター、一人一人が戦うために「円陣」をコンセプトにしたユニフォームです。選手は相当なプレッシャーがあったと思われますね。 サッカー日本代表の新・アウェイユニフォームが公開されましたね! ちょうど、次男が小学生でサッカーを始めて、サッカーに興味を持っていたんだよね・・・。 1970年生まれってことは羽生三冠と同い年ですね。

ワールドカップではユニフォームの不評も吹き飛ばすようなカッコイイプレーを期待ですね! ということで大きな期待をされていたと思われます。 その内野台嶺が蹴球部の神様として慕っていた中村覚之助の出身地が、和歌山県那智勝浦町。 その端正なルックスとモデルのような細身の長身で女性ファンも多い中村太地六段です。白いショーツ、赤いソックスとの組み合わせとなり、ソックスには白い稲妻が横一直線に描かれるという。  最も有名なのはフランスのトリコロール(青白赤)だろうし、アルゼンチンの空色と白の縦縞もまさに国旗を模したものだ(同国のラグビーの代表チーム「プーマス」のユニフォームは空色と白の横縞である)。

サッカー ユニフォームについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。