カテゴリー
Uncategorized

サッカー 日本 ユニフォーム 青

日本サッカー協会は24日、日本代表が6月開幕のワールドカップ(W杯)ブラジル大会で着用するアウェー用の新ユニホームを発表した。 サッカー日本代表が、日本中に希望を与える日本晴れの空のような存在であってほしいという願いが込められています。全豪オープンで、ダニエル太郎選手が、元ビック4の、アンディーマリー選手に勝った! FIFAランキングで見ても、全て格上のチーム。

 アニバーサリーユニフォームは、初めて全国からの選抜メンバーで日本代表チームを編成した1930年と、ベルリンで開催されたオリンピックで初めてベスト8に勝ち進んだ1936年の2つのユニフォームからインスピレーションを受けてデザイン。 まあ、代表に呼ばれていない中島選手モデルだからね・・・。 2002年、中田英寿、松田直樹、宮本恒靖、小野伸二、稲本潤一、三都主アレサンドロなど、若いながらも実力を備えた選手を起用し初の決勝トーナメント進出。

それで、このジャージを着ていくと、相手チームのコーチから、握手を求められます。日本代表は世界各地を戦いの舞台とし、暑さや湿気とも向き合う。  サッカー日本代表が使用する新ユニフォームのイメージが10月21日に判明し、ファンからはネガティブな反応が寄せられてしまう事態となっている。 サッカー日本代表アウェイユニフォームとしては初めて青色を一切使わない白と赤のみの配色にすることで、日の丸のカラーを近未来的に表現しました。

また、細かな色の重なり合いによって障がいの有無に関わらず混ざり合う共生社会を表現している。 また、フル代表では14日に行われるワールドカップカタール大会二次予選のキルギス戦で着用される予定です。宮城県の代表。 これまでも新しいデザインが発表される度に議論になっていました。日本代表新ユニフォームのサインオフ部分の制作に野村一晟が携わらせていただきました。著作権が取れるわけがない。

2018年ロシアワールドカップで着用され、ベルギーとの熱戦を繰り広げ、惜しくもベスト17で散ってしまいましたが、日本中が熱くなりました。 “日本晴れ”のコンセプトが完結。 2020年の世界の祭典に備え一新された同ユニフォームのコンセプトは、「日本晴れ(ニッポンバレ)」。 ただ迷彩柄とはいってもよくイメージする角の丸いような模様が組み合わさったものではなく、どこか幾何学的で都市迷彩・デジタル迷彩と呼ばれるものに近い。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。