カテゴリー
Uncategorized

サッカー 日本 ユニフォーム ダサい

adidas サッカー日本代表新ユニフォーム 60秒CM - サッカー日本 ... 「谷間の世代」と呼ばれていた世代が中心に挑んだオリンピックチームに、オーバーエイジで小野伸二選手らを加えて挑みました。 2006年、中田英寿、中村俊輔、高原直泰、小野伸二、稲本潤一ら黄金世代と呼ばれる選手を擁しながらも悲劇のグループリーグ敗退。表面に表現されたそれぞれが見てきた空がひとつとなった最高の青空、すなわち「日本晴れ」をイメージした。素材にはadidas最高峰のクーリングテクノロジー「HEAT.RDY(ヒートレディ)」を搭載。

Coast Waves

春高出場は35回目。 ベースであるチェルシーの青はかなり濃いため、その模様は遠目でははっきりと見えないが、目を凝らしてみると今回の日本のユニフォームのようにかなり複雑であることがわかる。襟裏部分にあしらわれたサインオフも特別仕様に。 1年間限定のモデルで、襟がついている最後のユニフォーム。練習試合は前後半通し(ハーフタイムなし)の7分間で1試合。

続く準決勝のオーストラリア戦では、中田英寿氏が決勝ゴールを挙げ、FIFA主催のA代表世界大会で初の決勝に進出しました。 1999年からアディダスと日本サッカー協会がサプライヤー契約を締結しました。 2002年のワールドカップ日韓大会に大きな期待が持てる時代だったと思えます。 では、いったいなぜ日本代表のユニフォームは「青」なのか?

続く、クロアチア戦では、中山雅史氏が決定的なチャンスを迎えるもゴールキーパーに阻まれてしまいました・・・。 パラグアイ、イタリア、ガーナと「死の組」に入ったU-23日本代表は、強豪国に善戦するも1勝2敗でグループステージ敗退・・・。 サッカー日本代表初のワールドカップは3戦全敗という苦い結果になってしまいました。