カテゴリー
Uncategorized

サッカー 新 ユニフォーム 日本 代表

スコットランドの紺も、スコットランドが独立国だった時代の国旗「セントアンドリュー旗」の色だし、メキシコの「緑白赤」も国旗にちなんだものだ。  9月9日(金)に開幕する「2016 FIBA ASIAチャレンジ」に参戦するため、直前合宿を終えた平成28年度バスケットボール男子日本代表チームは、本日9月6日(火)、開催地イラン・テヘランへと旅立ちます。

また、ユニフォームには、アンビグラム作家・野村一晟氏とコラボレーションして制作した「日本晴れ」のサインオフが配されており、それぞれ逆さまにして読むと、「侍魂」「撫子魂」の文字が浮き上がるアートになっています。黒字に金の文字がとてもかっこいいですね。過去2年、アジアでのベスト4が続いており、「アジアベスト4を継続していくことが大事」と長谷川 健志ヘッドコーチは強調します。

 長谷川ヘッドコーチは、「リバウンドと、これまで日本にはなかったブロックショットの脅威を相手に与えることができます。 サッカー日本代表が、日本中に希望を与える日本晴れの空のような存在であってほしいという願いが込められています。 サッカー日本代表のユニフォームとは?着用初戦のオランダ戦で「日本代表史上最高のゴール」の呼び声高い本田のゴールが決まり、期待感が高まった。  2019年FIBAワールドカップへ向けた最初の大会になるとともに、2020年東京オリンピックにもつながるFIBA ASIAチャレンジ。

そこをどんどん突いていってシュートを狙っていきます」と辻選手は話しており、世界を相手にした経験を発揮する大会になります。 2年前のアジア競技大会では3位、昨年のFIBA ASIA選手権では4位となって今年開催されたFIBAオリンピック世界最終予選に出場しました。  FIBAオリンピック世界最終予選(以下OQT)に照準を合わせ、NBL昨シーズンを通して3Pシュートのバリエーションを増やしてきた辻 直人選手。

サッカー ユニフォーム 日本 代表 レプリカについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。